痛みと共に生きる〜線維筋痛症〜

線維筋痛症や慢性疲労症候群との毎日の記録です。

今日の記録【2018.1.9】

おはようございます😊😊😊

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は爆弾低気圧ということで、

夕方以降、私は

線維筋痛症の様々な症状が出てきてしまい…

これはまずいぞ…と思いながらも

なんとか乗り切ることができて、嬉しく思います💟

 

今朝は、気持ち悪さやだるさは変わらず

とにかくドライマウスがひどかったけど

教えてもらったレモン入りのお湯を飲んで

スッキリしました。

 

今日は病院に行き、診察と点滴をしてもらいます。

この点滴が本当に生き返るように

体が、よく動くのです(笑)

体がほどけていくような、そんな感じが毎回する。

 

外に出ると、

あれ?冬終わったの?というくらい暖かい…!🙄

すごいホカホカのダウンコート着てきちゃった(笑)

 

でも、夜になると風が強くなり

冷えるそうなので、皆様あたたかくしてください。

 

昨日はとある方と話していて、

自分の辛いときを思い出して

誰かの辛さを想像して

声をかけてあげる、なにかしてあげる

その優しさというのは素晴らしいものだなぁ、と思いました。

 

私もそういう人になろう😇

皆様の今日が素敵な一日になりますように!